スポンサーリンク

ONE PIECE 海賊無双4(PS4)で米国株ストレス解消

ゲーム

こんにちは。ユーサです。


最近、米国株が不安定というかボラが非常に高い状態ですよね…。(21年2月24日~25日ごろ)

ナスダックとか、まじ頼むよ!って言いたくなるぐらい一晩でめちゃくちゃ動きます。

FRBのパウエル議長の発言が、市場の警戒心を和らげてくれているため、なんとか引けには数字を戻してくれてましたが、調整局面は近いのかもしれないですね。

長期金利が上がり、株高崩壊の警戒心から高PERのグロース株が売られているようです。

ぶっちゃけ、そんなこと気にしないで、みんなでガチホして、プラスサムゲームにしようぜ!

って言いたくなりますけど、私の言葉は届きません。(あたりまえだけどw)


こういった状態の時は非常にソワソワやイライラしてしまいがちですよね!
私も毎日プルプル震えてます。

そんな時におすすめなストレス解消ゲームを本日は紹介いたします。

スポンサーリンク

ONE PIECE 海賊無双4

ハード:PS4
ジャンル:アクション

おすすめの人

「心はいつも少年」という方
「米国株はきっと上がり続ける!から気にせずゲームしよう」という方

個人レビュー

普段からゲームをする人はみんなご存知だと思うのですが、このゲームは「無双シリーズ」なので、とにかくたくさんの敵が発生し続けます

それをひたすらボコボコにしていくゲームです!




↑↑こんな感じで「うおおおおお!」ってただただ無我夢中に技を繰り出し続けます。

遊んでいる時間の大半は、こんな感じです!
でも大丈夫!操作は簡単で、大体は□と△押しておけばOKです!

アクション初心者でもめちゃくちゃ簡単に操作できるようになっております。
(何よりも、アクション得意じゃない私が出来るので!)

「それでも自信ないし、すぐゲームオーバーになっちゃうよ」っていう人は難易度を「やさしい」にしましょう!
回復アイテムが発生しまくるので楽勝になります!

これまでの説明で単調なゲームだなと思う人も多いと思います。

実際に無双シリーズは単調な感じはあるものの、気づいたらフィールドを駆け回って夢中で敵をボコボコにしている自分がいると思います。

たくさんの敵を蹴散らして、出てくるボスをぶっ倒す!…本当にストレス解消にはもってこいのゲームなのです!

更にこのゲームは、ワンピースの人気エピソードを追体験できるストーリーモードがありますが、それが最高です!

感動エピソードにうっかり涙を流してしまうと思います。

気づいたら「メリィィィ!!!!」って叫んでしまうこと間違いなし!

ストレスが溜まっている方!ぜひプレイください!

普段日常で疲れている人は、夜はルフィになって暴れまくりましょう!

Nintendo Switchでも発売してます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました